人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今更ながら やっと8月のこと

今更ながら やっと8月のこと_e0261558_20120846.jpg
微妙に浮かぬ顔の愛娘。一方長すぎるベロが火を吐く怪獣的なこのお方は、、、
今更ながら やっと8月のこと_e0261558_20121243.jpg
愛娘の娘、つまり、まぁ、うちの孫?

一度新しい家族に迎えられたもののあんまりベロが長いので(嘘!)訓練所に出戻って来ていたのを

お盆休みに預かった(?)というわけ。こいつがまぁ、やんちゃで落ち着きがなくて、もう大変な騒ぎ。

でも、かわいい。どちらかといえば父ちゃん似の孫娘ですが、時々母ちゃんにそっくりに見える。

今更ながら やっと8月のこと_e0261558_20121742.jpg
(左が孫)
今更ながら やっと8月のこと_e0261558_20122116.jpg
(下が孫。。。。。たぶん)

何枚かの写真は今見返すとどっちかわからなかったりするし。親娘だなぁ。

で、どうもどちらのお方も親娘だってことがわかってないみたい。なんとなく知ってる奴くらいの感じ?

喧嘩するわけではないんだけれどあまり一緒に遊んだりくっついてみたりは全然しない。

あ、このお方もいたから余計にそうなのかも。
今更ながら やっと8月のこと_e0261558_20115806.jpg
大型犬の3頭飼いはなかなかどうしてしんどいもんですわ。

この方たちも若干持て余し気味。
今更ながら やっと8月のこと_e0261558_20115358.jpg
3頭の微妙な距離感?っていうか、三竦み状態?
今更ながら やっと8月のこと_e0261558_20122604.jpg
貴重な経験ではありましたが、心底疲れた一週間でした。

あんまり疲れたんで延長断って1頭だけ先に返しちゃった。





そんなわけで今度は正月にまた預かることになるのかなぁ、とドキドキ(いろんな意味で)していたんだけれど

なんだかすごく気に入って家族に迎えてくれる人がいて、無事、巣立って行きました。良かった(いろんな意味で)。

孫たち!みんな、幸せになれよォォォォォ!









by udonfly | 2018-01-12 20:49 | イヌ
<< 今更ながら 9、10月の海と空 今更ながら 7月の事 >>