人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今更ながら 6月の事

ブログをサボり始めたのには特に理由もなく。

しいて言えば、写真のアップがうまくいかない事が多くてめんど〜だなぁと思っていたってのはあります。

なもんで、あまりカメラを持って出なくなっちゃって。このころからほとんどスマホ写真になっちゃいました。

まぁ、それでも日々は過ぎていきます。毎日散歩に行くし。

今更ながら 6月の事_e0261558_18093001.jpg
時にはライブにも行くし。(おかし工房Botanでの中山うりさんのライブ)
今更ながら 6月の事_e0261558_18093422.jpg
美味しいものも食べますし。
今更ながら 6月の事_e0261558_18093827.jpg



で、もっこく池の6月。水位があまり下がらないので水が入っても勢いがなく

それだけではないのですが、春以降、水門付近でのライズの釣りはほとんど不発でした。

今更ながら 6月の事_e0261558_18095674.jpg
それでも終盤、何回かライズに遭遇しまして。

今更ながら 6月の事_e0261558_18094708.jpg
鯉だとわかってて投げちゃって釣っちゃって寄せるのに一苦労。

別の日には鯉じゃないライズを発見!6番のハンピーでドカン!

今更ながら 6月の事_e0261558_18100150.jpg
今更ながら 6月の事_e0261558_18100584.jpg
40cm強のファイターでした。。。。。

数日後、まぁまぁの水の勢い。
今更ながら 6月の事_e0261558_18100938.jpg

今更ながら 6月の事_e0261558_18101314.jpg
やっぱりバスでした。。。。。思えばこいつが昨シーズンもっこく池での最後の魚でした。多分。

もう以前のような夢のようなライズの釣りはできないんでしょうか。。。。。。哀し。



by udonfly | 2018-01-06 18:35 | もっこく池
<< 今更ながら 7月の事 今更ながら その2 >>