人気ブログランキング | 話題のタグを見る

老成するには早すぎる

老成するには早すぎる_e0261558_20361734.jpg
気持ちのいいファイトで楽しませてくれたこのお方。なかなかの面構えでしょ?

来年には口が曲がり始めるかなぁって感じ。

さぞかしデカイと思いきや・・・・・・

老成するには早すぎる_e0261558_20362334.jpg
なんと45cmくらい。

なんか、顔と体のバランス、悪くない?このサイズにしては顔が大きすぎないか?

このサイズでそろそろ成長ストップ。どんどん顔がおっさん化してきました。。。みたいな?

尻尾も少し割れてはいるけれど、下側もほぼ欠けが消えてきている綺麗な魚なんだけれど。

老成するには早すぎる_e0261558_20363135.jpg
うん、やっぱり、顔デカイ。

頑張って一生懸命食って、体中心に成長しておくれ。



by udonfly | 2017-04-06 20:50 | もっこく池
<< 近況 釣りのこととか 今日は待望の雨が降ってますが >>