人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は待望の雨が降ってますが

噂通りですが、高知、水少ないっすね。

前に行ってからだいぶ経ちますが、さらに少なくなっていました。

と言っても、本流しかやらないのでそこそこは流れているんですけどね。

前にライズしていたところも鯉がたまに跳ねるだけで完全黙秘を決め込んでました。

数カ所覗いて、諦めて愛媛まで戻って、そうだ、あそこをやってみよう!

と来てみたら、、、、、、、、、

今日は待望の雨が降ってますが_e0261558_12063821.jpg
エーーーーーーーーー?!

いつから?

しっかし、怖いですねぇ。もしこれが崩れた向こう側に車止めて釣りしてたら、、、、。

川通しで下れば帰れるわけですが、車は復旧するまで置き去りってか?

いつもこの場所が崩れるなんて思ってもみなかったんですが、いやはや、わからんもんです。






ということですっかりテンションも下がって、半ば帰宅モードだったのですが

とりあえず着替えずにできるポイントを一箇所だけ覗いてにしよう

と行ってみたら、なんとまぁ、ド派手なライズの真っ最中。

大慌てで準備して1投目、チップ。2投目、Uターン。3投目、ヒットぉ〜!

今日は待望の雨が降ってますが_e0261558_12063188.jpg
22cmほどですが、どうです?この立派なお腹!

流れているのは14番くらいのダンですが、正体がよくわからなかったので

というより、ライズを目の前にしてそんなの観察する余裕もなく投げて釣っちゃったので

ストマック、楽しみにジュボっとやったんですが、、、、、、

失敗。。。。。。なんも採取できませんでした。

やり直そうかと思ったんですが、前回の轍を踏まないために、目の前のライズに戻ることに。

1投目、食い損ね。2投目、合わせ切れ。3投目、、、、、、ライズ終了〜〜。

足跡もいっぱいあったので、誰か毎日いじめてるのかもしれません。ちょっとスレ気味な感じ。

で、考えた。ここにいたってことはアソコにもいるんでは?

ということでちょっと上流を見に行きましたが、とりあえず遠目に見た感じではライズもなく。

急に冷え込んできたし、ウエーダー履くのも面倒だったのでそのまま帰りましたが

もしかしたら溜まっているかもしれません。

どなたか、よろしければ、どうぞ。




by udonfly | 2017-03-31 15:09 | 釣り
<< 老成するには早すぎる 69cm >>