人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち紅葉狩り 2016

以前初めて行ってとても良かったところに久しぶりに行ってみた。

落ち紅葉狩り 2016_e0261558_2142100.jpg


早い?  それとも遅い?

落ち紅葉狩り 2016_e0261558_214992.jpg


よくわからない。。。。。モミジは結構葉が落ちているんだけれど、まだ緑の木もいっぱいあるし。

落ち紅葉狩り 2016_e0261558_2145976.jpg


銀杏はほぼ落ちてました。でも前回より少ないような気がしなくもない。

落ち紅葉狩り 2016_e0261558_2144349.jpg


前回は霧が出るくらいの早朝、今回はお昼すぎだから、印象が違うのかもしれない。

落ち紅葉狩り 2016_e0261558_2152618.jpg


綺麗なところはすごく綺麗なんだけれど、前回ほどの感動はない。あんまり写真も撮らなかったなぁ。

近くの別のところも今ひとつ。終わったのかなぁ、これからなんかなぁ。

落ち紅葉狩り 2016_e0261558_2135296.jpg









で、今回と前回の大きな違い。うちの娘が一緒ってこと。

落ち紅葉狩り 2016_e0261558_2165948.jpg


なので、紅葉よりイヌの写真の方が多かったりして。

落ち紅葉狩り 2016_e0261558_21272546.jpg


落ち紅葉狩り 2016_e0261558_217916.jpg


珍しく家族写真も。娘がほぼ切れちゃってますが。

落ち紅葉狩り 2016_e0261558_2127176.jpg


さてさて。また、3年後かな?
by udonfly | 2016-11-29 21:34 | その他
<< 貢ぎ物には「Botan」のスコ... 祈りましょう >>