人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イヌとヤギとベーグルと

イヌとヤギとベーグルと_e0261558_21532487.jpg


用事のついでに 「旅ベーグル」

お昼の焼きたてを夕方1個だけいただきました。うまし!うわさどおり&期待以上。

混み合っていたのでゆっくりお話しもできなかったのが残念。






さらについでにやぎさんに会いに行きました。

イヌとヤギとベーグルと_e0261558_21533185.jpg


ちょっと前に別のところの別のやぎさんに不幸があったのを思い出して、ちょいウルっと。

イヌとヤギとベーグルと_e0261558_2222069.jpg


安藤くん、安らかに。






さらにさらについでに、ウルフにご挨拶。

よそのラブちゃんを食べようとする の図(。。。。。ウソ)

イヌとヤギとベーグルと_e0261558_21533793.jpg


食べてもおいしくないよ、と耳打ちされる の図(。。。。。ウソ)

イヌとヤギとベーグルと_e0261558_2153417.jpg


帰り際、爪を切られてテンションだだ下がり の図(。。。。。これはホント)

イヌとヤギとベーグルと_e0261558_21534589.jpg



元気でなにより。
by udonfly | 2016-03-02 22:15 | イヌ
<< スローななりに 雪の日はカワゲラやね >>