人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またひと月

またひと月_e0261558_081752.jpg


1ヶ月会わないと禁断症状があらわれ、精神衛生上よろしくないので会ってきました。

9月の下旬が誕生日なのだけれど、所用でお祝いできなかったのでケーキのかわりにおやつを持って。

元気そうでなにより。

またひと月_e0261558_082375.jpg


ウチの娘を連れて行ったらたまたま1年下の妹が来ていたので、ウルフと3頭で訓練の復習をしたり遊んだり。

この写真だとよくわからないけれど、妹と表情や歩き方や色んなところがそっくりで、一同でしばし爆笑。

いやぁ、楽しかった。また1ヶ月、我慢がまん。







で、本日のサービスショット。

またひと月_e0261558_082741.jpg


この可愛さは、もはや犯罪的と言えましょう。
by udonfly | 2015-10-05 00:25 | イヌ
<< あきが来た あちゃぁ >>