人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幾分涼しくなったかも

今日はほんとにほんとにひさーーーーしぶりに雨がパラパラと降り、ただいまエアコン無しです。

このまま涼しくなってくれんかなぁ。。。。





というわけで、ど干潮の海へ。風が強いのでルアーでチヌ。

幾分涼しくなったかも_e0261558_20573239.jpg


1投目で釣れてしまうのであった。少しサイズアップの45cm弱。よく引きました。







フライで釣る宣言してから何回かウロウロしてみたのだけれど、なかなか条件が合わなくて。

まず海水浴客がいないこと。ついでラインを伸ばせる場所。風や雷などの気象条件。

もちろん、チヌがいるのが大前提。で、こちら、先日の様子。

幾分涼しくなったかも_e0261558_20573523.jpg


もうこれだと満ち過ぎてせいぜい15分くらいしかできない。けど、この直前まで家族連れがいたわけで。

で、家族連れがいなくなったら鳥さんたちが、、、、。つ、ツラいですぅ。
by udonfly | 2015-08-12 21:14 | 釣り
<< まぁ、こんなもんでしょう L 型 >>