人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仔猫がいた

あまりにムシムシしてダルくって、なにもしていないのにバテ気味だったので、

お茶をしに「お菓子工房Botan」さんへ。当然お茶だけで終わる訳はなく、ケーキもいただいた。

美味しかった。ごちそうさま。

いつものようにスコーンを買って外に出たら、仔猫が気持ち良さそうに寝ている。

写真を撮ろうとしたら

仔猫がいた_e0261558_21593187.jpg


1枚撮ったところで左からきた大人の猫がフレームイン。

仔猫がいた_e0261558_21593663.jpg


邪魔をしに来た!と思ったんだけれど、もしかしたら親猫?

仔猫がいた_e0261558_2159395.jpg


邪魔しに来たのではなく、守りに来たのか?そうなのか?







今日は朝から蒸し暑い!日差しもキツい。そんななかで猫たち、日差しの下で眠っていた。

犬ならすぐ熱中症になりかねない。猫は暑さに強いのかな?

そういえば、今日は、ゴールデンの「さっちゃん」の姿が見えなかったな。

先月は木陰で気持ち良さそうに眠っていたのだが。

仔猫がいた_e0261558_21594325.jpg


秋になって涼しくなるまで会えないかもしれない。

とすると、ちょっと、さみしい。
by udonfly | 2015-07-10 22:21 | その他
<< もう1杯だけ! もろたもろた言われんよ(いまばり弁) >>