人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杞憂で終わればよいのですが

釣り初めのもっこく池。予報通りの大荒れ。寒さと強風に堪えきれず1時間半ほどで終了。アタリ1回のみ。




さて、と。

「うそん」の写真、発見。何口か食べてからの写真なので、、、、。

杞憂で終わればよいのですが_e0261558_1861099.jpg


去年のイベントの出店で食べたのはもっと太かったんだけれど、今回、見た目はほとんど蕎麦。

蕎麦なら「祖谷そば」みたいな太いのより、信州そばのような細いのがいいんだけれど、「うそん」なら太いのがいいなぁ。

年末にはリクエストしてみようかしら。




さて、大型犬の2頭飼いもあと2日ほど。

杞憂で終わればよいのですが_e0261558_18124126.jpg


杞憂で終わればよいのですが_e0261558_18122059.jpg


杞憂で終わればよいのですが_e0261558_18121128.jpg


今の所、思ったほど大変ではないし、2頭だとそれぞれの良い所、カワイイところがよりハッキリして

あらためて、ウチの娘はカワイイなぁ、ウルフもやっぱりおもろいなぁ、とでれでれの年末年始。

今回も「ウルフロス」が心配な感じになってまいりました。

1月は仕事にならないかもしれません。。。。。。。。。。
by udonfly | 2015-01-02 18:20 | その他
<< 気持ちいいのが一番。とはいえ? 年越し「うそん」 >>