人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウルフ圧勝!

ウルフ圧勝!_e0261558_20424137.jpg


先日の、、、、、、と書いてから思い出したけれど、もう10月なんですねぇ。

ああ、やだやだ。もうちょっとで今年も終わっちゃいますよ。どうします?みなさん。

ということは置いておいて。

先日ウルフ訪問の時、ウチの娘も連れて行きました。

近頃ちょっと緩んでいるというか、なめているというか、ピシッと指示に従わないので喝!を入れてもらおうと思って。





で、喝!を入れてもらって、ウルフと一緒に楽しい自由時間。

ウルフ圧勝!_e0261558_20415650.jpg


まぁ、そりゃぁ、笑っちゃうくらい走りまくります。特にウルフはスピードがある上に、まったく疲れ知らず。

2頭でひとしきり走ると、ウチの娘は戻って来て休憩。ゼハゼハです。

ウルフ圧勝!_e0261558_20423354.jpg


するとスグにウルフがやってきて「遊ぼっ!」

ウルフ圧勝!_e0261558_2042098.jpg


また2頭で走って、ウチの娘休憩。ウルフ「遊ぼっ!」

ウルフ圧勝!_e0261558_20415362.jpg


の繰り返し。最後はウチの娘がバテちゃって降参。ウルフ圧勝。そのあと一人で走っておりました。

まったくたいした運動性能です。





若い娘にゃ適いませぬ。というか、もう少し身体、絞らないと無理だと思うな。

「ほっといてください.......」

ウルフ圧勝!_e0261558_20533496.jpg

by udonfly | 2014-10-04 21:04 | イヌ
<< うどんの歌 満1歳おめでとう! >>