人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘却の彼方?

忘却の彼方?_e0261558_2036158.jpg


ウルフ、元気でした!ウチの娘、帰ってきました!

ということで、訓練の進行具合を披露してくれているウルフ&センセーと、仕上げの練習中のワタクシとウチの娘。

しかーーーし!よく見ると、ウチの娘、ワタクシではなくセンセーの方を見てますね。。。。。。。とほほ。

なめられないように厳しくやらねばなりますまい。

と誓って連れて帰ってきましたが、本日、すでに甘々なワタクシ。相方にも叱られる始末。

いやいや、大丈夫。明日から、明日から、っと!





忘却の彼方?_e0261558_20425674.jpg


コチラ、呼んでも来ないのは当然予想されたことですが、見向きもされません。がっくし。

薄情もん!恩知らず!名付け親を無視するたぁ何事だ!とののしっても知らん顔。いい根性しとるやんけ!

それならそれで、コチラにも考えがあるぞ!

訓練の邪魔になるくらいしょっちゅう来て強制的に遊んでやってウチらのことを無理矢理刷り込んでやるゾ!

とも思うんですが、なんかこのツンデレというか、ツンツンというか、そんなところもまた可愛く見えてしまう始末。

重傷です。お大事に。
by udonfly | 2014-08-25 21:01 | イヌ
<< 嫌ァな感じ 西方の人々 >>