人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備忘録2

備忘録2_e0261558_20411719.jpg


今日は大阪日帰り。車に乗せて行ってもらったのでらくちん。片道2時間ちょい。案外近い。

今日はあることの研修。朝から2限。昼食べて4限。学校かって感じ。小中高とこんなことよくできていたな、と感心。

ここんところ寝不足気味だったから、ちょっと眠くて落ちそうになること3回。席が講師の真っ正面の一番前。ヤバイやばい。

こっそりガムを噛んでやりすごした。

そんな時間割だったから昼も会場近くのハンバーガー屋ですます。あんまり大阪に来た!って感じがしない。

ただ、講師3人のうち2人が、特にそのうちの1人がしっかりした?大阪弁だったのが唯一の大阪感だったかも。

はぁ。のんびり遊びに来たいんだけどなぁ。




備忘録2_e0261558_20534542.jpg


そう言えばWCも終わっていた。ツールドフランスでは昨年優勝者と今年の優勝候補No.1が落車でリタイア。

いろんなものが去ってゆく。。。。。。。

ああああ。釣りに行きたい!
by udonfly | 2014-07-15 20:58 | イヌ
<< 再起を願います 備忘録 >>