人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶちぶちぶちぶちぶちぶち

ぶちぶちぶちぶちぶちぶち_e0261558_17244129.jpg


昨日はウチの仔の2歳のお誕生日。去年はダイエット中だったのでケーキもお御馳走もなし。おもちゃをあげただけ。

今年は、、、、いや、今年もダイエットが必要な上に、ここのところ体調が微妙で食欲不振。

去年と同様おもちゃでごまかすこととなりました。





「誕生日、おめでとう!」

ぶちぶちぶちぶちぶちぶち_e0261558_17244574.jpg


すんすん匂いを嗅いで咥えてお気に入りの場所に持って行きます。でもスグ戻ってきて、、、、

ぶちぶちぶちぶちぶちぶち_e0261558_17244851.jpg


ぐわしっ!と両手(両前足)で挟んでぶちぶちぶちぶちぶちぶち、と破壊にかかります。

気に入っていただけたようです。




そんなわけでイヌ業界?では成犬ということになるようなので、これからはウチでも大人としてあつかおうと思います。

ま、特に何かが変わるわけではないのですが。さしあたり「ウチの仔」→「ウチの娘(こ)」と呼ぼうかと。

・・・・・・・聞いても変わっとらんケド。





生誕2周年記念につきサービスショット。生後1ヶ月ちょっとの頃。カワイすぎにつき閲覧注意!

ぶちぶちぶちぶちぶちぶち_e0261558_17245153.jpg

by udonfly | 2014-07-03 17:44 | イヌ
<< 遡上 ブルーブルー >>