人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウルフ・パターン

ウルフ・パターン_e0261558_2041284.jpg


ウルフさんが居なくなったので、大量在庫に思われたマテリアルも、急にもったいなくなりました。

お馬鹿なのは巻くのをヤメて普通に使いましょう。そうしましょう。

ということで、小さい壷にまとめてみましたら、やっぱり大量です。一生分あるな。




で、縦巻きパターンを巻こうと思って、さて、何を巻こうと考えておりましたら閃きました。

今まで何で気づかなかったんだろう、「ウルフ・スタイル」。

こんなドンピシャなフライ、ないじゃん?何で?どうして?

巻き始めて思い出しました。巻くの苦手でした。ヘタクソでした。

何故かというと、ヘアを揃えるのが難しい上にめんどくさい。

ヘアウイングの根元が太くなるのでハックルをきれいに巻くのが難しい。

手持ちのカーフテールが、ちょっと臭う。。。。。くちゃい。

などなどなどなど、、、、、、。




がんばって1本巻きましたが力尽きました。やっぱり難しい&ヘタクソ。

くやしいのでうまく巻けるよう精進します。

あ、でも、しばらく忙しいので、いずれ。




こんなこと言ってるんじゃ、多分、巻かないな。。。。。。
by udonfly | 2014-05-15 20:18 | タイイング
<< 通常業務 またね >>