人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へっちゃら

へっちゃら_e0261558_21311060.jpg


最近わかったことがあって、以来、ちゃんと決まった分量を食べてくれる良い仔のウルフさん。

そのせいかどうかパワー倍増。気を抜くと引きずられます。

神経質っぽいので気をつけて、叱る時も柔らかめに叱っていたのだけれど、最近わかりました、案外へっちゃら。

昨日もあまりに乱暴者だったのでかなりキツく鼻先をペシッとやって叱ったんだけれど、まったく凹んだ感じじゃなかった。

ウチに慣れたってこともあるんだろうし、おおらかで明るい性格でいいとも言える。

言えるけどこれじゃイカンので、預かっている仔とは言え、いやだからこそ、今日から厳しくやるぞ!

今日から生後8ヶ月目に突入。早ければそろそろ基礎的な訓練を始める頃だし。

と思っているんだけれど、、、、、、。

へっちゃら_e0261558_21402820.jpg


こんな顔して見送られると困っちゃうな。「厳しく」どころか出かけられなくなっちゃうじゃん。
by udonfly | 2014-04-30 21:51 | イヌ
<< GWだったのですね? 足(指?)の多い旬のヤツと言えば >>