人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さくてもバレると悔しい

小さくてもバレると悔しい_e0261558_19293467.jpg


護岸のコンクリの枠、1個分ほど減水。でもポンプが動いてなかったからしばらくこのままか?

あと2個分ほど水位が下がれば、、、、、。




風がどぴゅーっと吹いたかと思えばぴたっとやんで、しばらく無風=鏡状態。んで、また、どぴゅーーーの繰り返し。

で、やっぱり、どぴゅーの間に釣れる。新作「シュリンプみたいなぁ〜」で2匹。残念ながら30cmに満たないおこちゃま。

で、そこそこ寄せたところで2匹ともバレる。なんだろ?フックのせいか?それともオーバータックル?

とりあえずフックの違うシュリンプにしてみたけど、その後アタリなし。検証ならず。




5時すぎにはやめちゃったのでわからないけれど、それまではめぼしいライズもなし。

雨のせいかハッチもまばら。

さて、このまま夏モード(=釣れない!)に突入はないでしょうねぇ?
by udonfly | 2014-04-28 19:45 | もっこく池
<< 足(指?)の多い旬のヤツと言えば ウルフ イコール ??? >>