人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どピーカン

一昨日と今日、どピーカン&無風でなんとかならんか?と思ってやってみました。

一昨日はアタリもない完ボ!ドライから表層ソフトハックルからストリーマーの引っぱりから大小ニンフのルースニングまで

やれることは全部やったぞ!と言っても良いくらい頑張ったんですが。

で、本日も特に打開策も考えつかないまま、とりあえず表層ソフトハックルでベッタベタな水面に向かいます。

案の定、なーーーーーーんもありません。

今日はやたらカゲロウやらカディスやらストーンやらが飛び回っているんですが、、、、。

どピーカン_e0261558_20364195.jpg


相変わらず妙案は浮かびません。仕方ないので投げっぱなしで写真撮影。

どピーカン_e0261558_20364518.jpg

どピーカン_e0261558_20365013.jpg


桜もいよいよ終わりですねぇ。朝出かけた時に見たら近所の河原の桜もかなり花が落ちていました。

どピーカン_e0261558_2037560.jpg


てなことしているうちに急に風が出てきました。途端に離れて釣っていた△△さんにヒット!

どピーカン_e0261558_20365696.jpg


後で聞いたら30mほど離れて釣っていた●●さんもヒットしたそうで、針を伸ばされてオートリリース、だそう。

どピーカンでも風さえ吹けばなんとかなる、ということがわかったのでありました。






ワタクシは、風の間も、アタリもありませんでした。。。。。くすん。
by udonfly | 2014-04-11 20:55 | もっこく池
<< 落ち桜狩り お試し巻き >>