人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多分抜けてます

多分抜けてます_e0261558_2374693.jpg


例えばおトイレとか水飲みにとかでちょっと席を離れるとスグ座椅子を占領するくらい図々しいくせに

さぁ写真撮るからソコに座ってジッとしてなさい!というと、何故かソワソワしてウロウロ。

ようやく座ったと思ったらこんな感じ。

多分抜けてます_e0261558_2374913.jpg


影に隠れて首動かすもんだから、、、、、。どんだけイヤなん?





多分抜けてます_e0261558_2375415.jpg


ということはさておき。ガソリン補給のついでに洗車していてふと「あ、海見て来よ」と思い立って

近くの港に流れ込む川の河口を覗きに行った。

そこで漂い流れるのはバチの抜け殻ではあーりませんか?

全部が全部そうかどうかははっきりしないけど、少なくとも数個以上のソレはまちがいなく抜け殻。

どうやらバチ抜け、始まったようですよ、奥さん!

今日は雨。明日の夜なんか、もしかしたらもしかするかも、ですよ、旦那!

ひとつ、イチかバチか(バチだけに?)出かけてみてはいかがでしょう?

ワタクシは、皆さんの偵察の報告をいただいてから出かけたいところであります。

幾ら抜けても肝心のシーバスがいなけりゃどもこもならんわけでして。

ガボガボやってたら、ひとつ、ご連絡のほどを。。。。。。
by udonfly | 2014-02-26 23:33 | イヌ
<< 湿っぽい日 ん?んん?んんん? >>