人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の華

雪の華_e0261558_17351481.jpg


寒いです。こんな日に釣りをするのはお馬鹿さんです。

ですが、こんな日は釣り人同様に魚もお馬鹿さんで、ライズがぼっこぼこで、尺が釣れたりします。

と思って短い時間ですが行ってみました。もちろん、ワタクシも馬鹿です。



あちこち覗いて本命の場所もじっくり観察してライズなくて

時間調整のつもりで他に行って軽く一振りしているうちに雪が本降りになりました。

本命の場所に戻ろうかとも思ったのですが帰りが心配だし

先日から車のマフラーあたりから異音がしていたのが今日ますます酷くなってきていたし

ということでそのまま帰ってきました。



さて、帰ってきて、車屋さんに電話して段取りして、さてさて、本日の釣果はどないじゃろ?と

リトルウイング氏のブログを覗いたら、「ライズぼこぼこ」「本日も尺」だそうで、、、、、。

ほうら、言った通りじゃん。こんな日は釣れるんだって!

もしかしたら釣れたのはアソコで、釣ったのはK氏かN氏かのどちらかか?

くぅ〜。本格的に馬鹿確定ですわ、ワタクシ。
by udonfly | 2014-02-06 17:59 | 釣り
<< アップデート 一年でもっとも寒い日 >>