人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬるいラーメンが好きな人にオススメです

今日は寒かったですねぇ。朝7時に車で出たんだけれどヒーター入れようかと思ったくらい。

松山に着いてちょっと用事済ませて電車で高島屋へ。電車の中でも寒かった。

高島屋と言えば「北海道展」でしょ。いつもは行列に並んでまでは買わない主義なのですが、今年は違います。

お目当てのものをゲットするためなら多少なら並ぶ覚悟。開店1分前くらいに到着。8階に一直線。

ワーイ、がっらがら。無事お目当てゲット。

ぬるいラーメンが好きな人にオススメです_e0261558_1926129.jpg


子供騙しのチョコレート。ぷふふ。これが欲しかったン。カワイイでしょ?

看板も激写。

ぬるいラーメンが好きな人にオススメです_e0261558_19282014.jpg


後で待ち受けにしよう。

ぬるいラーメンが好きな人にオススメです_e0261558_19282358.jpg





さて、お目当ての一番は買ったので後は一応目星をつけていた海産物やらお菓子やらを買う。

冷蔵・冷凍のものが多いので売り場も決して暖かくはない。イートインでラーメン喰って暖まろう。

ぬるいラーメンが好きな人にオススメです_e0261558_1929158.jpg


あんかけですと。暖まりそうだな、とコレをいただく。

待つ事数分。来た来た!ドレッとふうふうして口に入れると、、、、、ぬるい?

え?あんかけの部分がほとんど冷たい。スープや麺はぬくいのだが熱いってほどじゃない。

頭の中????????のまんましばらく喰っていたけれどだんだん腹が立ってきた。

・・・・・・・・・

ぬるいラーメンなんぞ喰えるか!!

     完食したけど。




あのね、そりゃ、所詮イートインですよ。本店で食べるのとは違うことぐらい心得てますよ。

味だってサービスだって違うでしょ。そりゃそーでしょ。けれど

最低限、熱いものは熱く出せよ!

一蔵さんとやら、スタッフ来てるの?来てないの?ま、どっちでもいいけど。

このラーメンはぬるいのがうまいと思って出してるの?だったらメニューに書いておけ!

何も書かれてなければ熱いもんだと思うでしょ?違う?

一蔵さんも高島屋さんも責任もって商品を提供しているの?あーあ、腹立つ。呆れる。いやんなる。



はぁ、言ってやった。

って、現場で言えないのが弱いよなぁ、俺。。。。。
by udonfly | 2013-10-17 20:05 | その他
<< 怪我の功名 荒れた日のチヌ >>