人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うどんBlogではありませぬが

本日のうどん やまうち
大×2 小×1 ゲソ天×2 890円也(だったかな?)←1,040円也でした。すんません。

今日も久しぶりのうどん屋さん。もっこくの近くだけど釣りの時間と営業時間がマッチしないので両立しない。

超有名店なのでいまさらワタクシなんぞが語ることはございません。

いわゆる「宮武系」の味が好きな方には安心しておすすめできるおいしいお店です。

あつあつの大か特大を食べて、ひやあつの小をおかわりするのがワタクシの定番。

うどんBlogではありませぬが_e0261558_2191265.jpg





ごちそうさましてワンコに挨拶。これも我が家の定番コース。

うどんBlogではありませぬが_e0261558_2191576.jpg


クッキー君。今日も檻ぴったしにおすわりして「なでろ」というのでちょいちょいっと指先で撫でてやる。

あ、食べる前にやっちゃあダメですよ。必ず帰りに挨拶すること。理由?

・・・・・・・クッキー君も檻もなかなか「ワイルド」だから。
by udonfly | 2013-08-27 21:42 | その他
<< 台風接近中 本日の2杯 >>