人気ブログランキング | 話題のタグを見る

降ったりやんだり

昨日、夕方から雨という予報に裏切られまったく降らなかったので、今日もどうせ降らねーんだろ?とか思っていたけれど

朝起きたらしっかりパラパラと降っていて、お昼頃一時あがったけれどまた降って、あがって降っての繰り返し。

これで少しは田んぼも川も、ついでに海もリフレッシュするといいな、と思うけど

それよりなにより貯水率30%を切った早明浦ダム上流に降っててくれると助かるな。

けど、どこも適度に降っているわけではなく、自然現象だからどうにもならんとはいえ、降り過ぎているところもあるようで

この辺も今後ゲリラ豪雨がないとはいえないわけで、ほんと、自然の前では人は無力だなぁと思う。





というちょっぴりアンニュイな気分をよそに絶好調なお方。

降ったりやんだり_e0261558_1813281.jpg


ブレただけだけれど、こうなると漫画みたい、というより、漫画そのものですね。
by udonfly | 2013-08-24 18:30 | イヌ
<< エアコンをつけない1日 今日は3匹見えました >>