人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フライ de タヌ

今日の収穫の報告。

釣り=何も無し。アタリもないし魚も見えない。ま、ソコリだったので仕方ないと言えなくもなく。

釣り以外=その1
緊急地震速報?を釣りの最中に経験したこと。「奈良」とのことだったので「ふーん」って感じでスルー。

小さい地震を大きく報じる誤報だったからまだよかったけれど、逆だったり、場所が違ったりしたらどうなんだろう?と思った。

ちょうどテトラの上だったんだけれど揺れたらヤバいとか思わなかったもんなぁ。気が緩み過ぎてるかも、と反省。

釣り以外=その2
今年もタヌにベビー誕生。2匹。とりあえず元気一杯。

フライ de タヌ_e0261558_19462678.jpg

フライ de タヌ_e0261558_19462924.jpg


車に戻る途中波止の上をてってってっと走ってくるタヌ母。カメラを準備しているうちにすぐ側まできていた。

なんと2匹のチビを従えて。こ、これは?野生のエルザか?、、、、、、と思ったけれどさっと斜面に避けて先端目指して去っていった。

サバやらエソやらダツやらを進呈していたから、てっきりお仔を連れて見せに来たと思ったんだけどなぁ。

ま、なによりですわ。無事育つといいね。
by udonfly | 2013-08-08 20:01 | 釣り
<< あるある? アイム フリー? >>