人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休最終日

今日は「海の日」だそうです。何故「海」なのか?「海の日」って何を考え何をすればいいのか知りません。

それでも、そんなにまるで国民の義務かのように「海、うみ」言うなら釣りぐらいしてやるか、と思ったのですが

この季節のいい釣りもののキスが今年は不調もしくは遅いらしく、おまけに暑いし、もうちょっと日が落ちてから

とかしているうちに夕方になってしまいました。せっかく「義務だから仕方ないんだよ」と言える日なのに。



連休最終日_e0261558_18414268.jpg


それはさておき、今年はここでチヌを狙おうと思っています。

昨日のちりんちりんの途中でよってみたらいい感じ。向かい風のことが多いのがややメンドイかな。

連休最終日_e0261558_18414625.jpg


こちらも昨日のひまわり。「一人ツールドフランス」をしようと思ったのですが

人がいて恥ずかしくてできませんでした。



そんなこんなであまりいつもと変わらない連休でした。
by udonfly | 2013-07-15 18:57 | その他
<< 夏の装備はコンパクトにしたい ちりん ちりん ちりん ♬ >>