人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにはともあれおめでとう

なにはともあれおめでとう_e0261558_20394048.jpg


本日、満1歳の誕生日。特別なことはしない。ケーキとかとんでもない。ダイエット中だし。

ということで生誕記念体重測定実施。29.4kg。まだ成長しているので実質痩せたと言ってもいいと思うのだけれど。ビミョー。

でも相変わらず散歩していると「太った?」「肥えとるなぁ」「お尻が大きいね」などと言われる。

我が家的には見慣れちゃって、もうよくわからない。まぁ、もう少し頑張ってダイエットしてみますか。

という親の杞憂をよそに今日もおしゃぶり代わりのおもちゃをちゅぱちゅぱしながらうとうと。

とても1歳のレディのやることには見えませんよ、お嬢ちゃん。
by udonfly | 2013-07-02 21:00 | イヌ
<< 本当に怖い雷・雨 その1 泣き尺 >>