人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェコの1968年を背負う男

チェコの1968年を背負う男_e0261558_19344315.jpg


全国の決して多くないアイスホッケーファンのみなさーん、NHLのファンのみなさーん、スタンリーカップ見てますかぁああああああ?

ペンギンズファンのワタクシとしてはプレーオフでペンギンズが負けた時点で今季終了みたいな感じだったわけですが

まぁ、ブラックホークスも3番目くらいに好きなわけで、今年はブラックホークスに贔屓するか、と思っていたのであります。

んが!しかし!

チェコの1968年を背負う男_e0261558_19344791.jpg


知らなかったんです、ヤーガーがブルーインズにいたなんて。ってゆーか、NHLに復帰していることすら知らなかった、、、、、。

こんな奴がファンを名乗っちゃおこられますよね。すいませんでした。

ヤーガーがいたからペンギンズファンになったのですから、ブルーインズにいるならそりゃそっちを応援しますですよ。

ああ、久しぶりに今年のスタンリーカップは力が入ります!今から日曜の第2戦が楽しみです。
by udonfly | 2013-06-14 19:53 | その他
<< ウーリーバガーのお初 早起きは三回のアタリ >>