人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アオり、アオられ

アオり、アオられ_e0261558_1750405.jpg


連休中の人出にも負けず元気にしていたようで。いつものようにタヌが迎えてくれました。




記録を見ていたら去年は20日前後からアオリイカの姿が見え始めていたので

となると、気の早い奴がいるかもしれない、と思うのが釣り人の性ってやつで

そんなこんなで勝手にいそいそそわそわと煽られて出かけてみたけれど

気の早い奴ってなー、自分のことでした、というつまらないオチ。

でも、この春初めてエイのどっぱーーーんもあったし、グレやチヌもちょろちょろと見えたので

それなりに雰囲気はよくなってきたのかな、と。

忙しくなりますね、いろいろと。
by udonfly | 2013-05-07 18:05 | 釣り
<< 新緑アマゴ ヒゲナガ・ピューパ チャレンジ... >>