人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ、ですか?

そろそろ、ですか?_e0261558_19134536.jpg


(いい加減、海の写真撮るのも飽きて来た。釣れてる合間に撮るのがイイんじゃん、ねぇ)

今日、愛媛の方に出かけたので、ちょっと海を見てきたんだけど、どこにもベイトがいないっぽい。

鳥もいないし、船もあんまりいなかった。道の駅んところは船、やたらいたけど、ベイトいたのかなぁ?

例の所もぜーんぜんで、チビメバルすらアタらない。

終わったんなら終わったで誰か終了宣言してくれないと解禁の準備ができないんだけどなぁ。

準備って言っても、ミッジは巻かないから別にやることないんだけど。



そろそろ、ですか?_e0261558_19135810.jpg


正月に「怒り新党」見てたら「年賀状に子供の写真ってどーよ?」という投書があって

そーなんだよなぁ、どーなんだろーねぇ、と思っていたのだけれど、

こうしてウチの仔の写真を臆面もなく載っけたりしている自分も、よそ様のこたぁ言えねーなぁと思うのであります。

まぁ、ウチの仔は特別カワイイから許されるわけだけれども。。。。。。
by udonfly | 2013-01-07 19:39 | イヌ
<< あなたも歴史に名を刻みませんか? そして狸もいなくなった >>