人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり練習は必要です!(キッパリ)

ハマチ用に久しぶりに使おうと思った竿に合うラインがわからなくなっていて

適当に目星をつけてチェックがてらセイゴでもいじめるか、と海へ。

番手はOKだったけど久しぶりなんで飛ばないトバナイ。

テーリングやら巻き癖によるライントラブルやらで魚をかけてもいないのにフライを3本もロスト。

プライムタイムにフライもつけずに振り回してるってどーよ?と、自虐。

LW店長、キャスティングの練習会でもしませんか?バリィさんの地元方面の方々とかも一緒に?




ま、そんなこともうちに帰ればふっとびます。

やっぱり練習は必要です!(キッパリ)_e0261558_1836236.jpg


歯が生え変わる時期なので仕方ないけど、

寝ているか何かしら齧っているかのどっちかなので目が離せない。

やっぱり練習は必要です!(キッパリ)_e0261558_1836728.jpg


図体ばっかし大きくなっても中身は子供のまんまなんだから困ってしまう。

いまだにオッパイが恋しくて人の手をちゅぱちゅぱしながらとろろ〜ん。

ああ可愛い、うーんカワイイ、もーぉかあいい!!!!



ええ、ええ、アホですよ馬鹿ですよ。ほっといてもらおーじゃないか!
by udonfly | 2012-11-28 19:09 | イヌ
<< 今日のおかず 釣り大会申し込み250人以上ですって >>