人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒される

癒される_e0261558_2111413.jpg


昨日でほぼ諦めてはいたのだけれど
やっぱり出かけてしまうのだ。

あれは幻だったと思うことにしようか。
こんなところにサゴ、、、、が回って来るわけないもんね。
そうだ、アレはダツに違いない。
釣れなくてよかった。。。。。。




で、帰りに、傷ついたココロを癒してもらおうと
狸に会いにいつもの波止に。

いた。

癒される_e0261558_21111028.jpg


なんとか何かしら釣ってやろうと思ってがんばったんだけれど
こういうときに限ってダツのアタリすらなくて
10分ほど後ろで座ったり伏せたりして待っていたけど
あかん、おっさん、釣れへんわ
と思ったかどうか
あくび一発かまして行ってしまいやがった。

癒されるなぁ。。。。。。
by udonfly | 2012-06-13 21:32 | 釣り
<< 降りませんねぇ まだまだ >>