人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさ〜

いつもの波止。
潮も良くないし下げ7分くらいになればだーれもいない、、、かも
と出かけてみたら3人ほどいらっしゃった。
時間つぶしにたむろするボラやぼろぼろになったボロ、、失礼、ボラや
何度もえさをゲットするもののその都度カラスの襲撃にあい
結局何の獲物もなく肩を落として?去って行くトンビや
見ていると時間の感覚を失いそうになるほど動かないサギや
漂流する軍手?やらの撮影をして時間をつぶす。
もっと遅くなった方がアイツに会える可能性もあるしね。

1時間ほどでみんないなくなった。
最後に引き上げてきたエギ師に状況を聞く。
アタリすら無し、まだ早い。
最近聞き飽きた返事。ま、しょうがないね。

5、600メートルある波止の中程で出くわした。

おひさ〜_e0261558_2093877.jpg


もしかして?

おひさ〜_e0261558_2095236.jpg


おひさ〜!

おひさ〜_e0261558_2095845.jpg


元気そうでなにより!




結局波止の先端はボラの大群に囲まれていてイカンともシガタイ。
30分ほど粘ってみたけどギブアップ。
車にもどってせっかくなんで夕日の鑑賞。

おひさ〜_e0261558_2010494.jpg


チヌ狙いの方々が続々と先端目指して進軍中。

おひさ〜_e0261558_2010860.jpg


色々あったようで何も無かったようなアタリマエの一日だったけど
上々だよ、今日も上々の一日だったよ
そう思わせるモノが夕日にはありますなぁ。
by udonfly | 2012-04-28 20:35 | 海のフライ
<< 雨風上等! 連休前の荒食い(不発) >>