慣らしが終わってませんが

某日。ってゆーか、昨日?
e0261558_21361713.jpg
今年はまだイワナを釣ってなかったのと、連休前にお山に行けてなかったので足を慣らすために

手っ取り早く「癒しの渓」に。小さいけどイイのだ。
e0261558_21364717.jpg
e0261558_21371129.jpg
e0261558_21373182.jpg
新緑も濃さを増しちゃって季節の移りの早さに戸惑っちゃいますなぁ。

アマゴは小さすぎるのを中心にたくさん釣れそうだったので出ても合わせず作戦で遊びました。

たまにちょい大きめのが出たりして焦ったりするのがまた楽し。

e0261558_21392776.jpg
e0261558_21373951.jpg
ギリギリ23cmってとこ。




たいして歩いてないのに帰りの車では足が攣って大変だった。本番でなくてよかったけど、慣らし切れてないなぁ。

まぁ、毎年、慣らしきる前にシーズンが終わるんだけれど。



by udonfly | 2017-05-18 21:57 | 釣り
<< 「尺イワナを釣りに行きませんか?」 八十八 >>