人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祈りましょう

久しぶりなんで、ついつい画像イジリ倒してたらこんななっちゃった。

祈りましょう_e0261558_1958293.jpg


なんだかあまり嬉しくない方向で決まりそうなもっこく池の大会後の一般解禁の行方。

期間の長短はあれど一時禁漁となるようなら、釣りができるのは今月いっぱい。

来週は何かと多忙なので、雨だけれど、今日行ってみた。

幸い人っ子ひとりいない。雨も小雨に。ただ、風がない。

でもまぁ、この天気なら何とかなるかも、と前向きに考えて始めたものの1時間ナーーーーンも無し!

くじけかけた時に弱い風。小々波。タナを少し浅くして投げたら数秒でピュッとマーカーが沈んでそのままラインがギューーーーン!

どんだけ大物なんだ?とドキドキしたけれど2回のジャンプで見えたやつは小さかった。

40cm弱。ヒレ、ピンピン!元気!

祈りましょう_e0261558_19583942.jpg


口元に輝く先日西方のI氏に教わり、昨日とりあえず20本ほど巻いたフライ。

・・・・・・・・・・・とりあえず20本って、、、、。どんだけ期待しとんねんって話ですわ。

何しろ、見てる間に数回ヒットして2本あげちゃったもんなぁ、I氏。

サンキューです。教わったのよりちょっと大きめ&太めですがね。





さて、と。

これが今年の最後の魚、、、、、、なんてことにならないよう祈りましょう。
by udonfly | 2016-11-27 20:18 | もっこく池
<< 落ち紅葉狩り 2016 みんな大好き いのくまさん >>