人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隣の芝生は、、、

なんか、Blogの管理画面が新しくなっちゃって、使いづらいったらない。

慣れるまで更新がスローになりそう。ま、今でも十分スローなんだけれど。

隣の芝生は、、、_e0261558_21260329.jpg
あれからボラ、釣れてません。しくしく。今日はいいかなって思ったんだけれど。

けど、夕方、遠くで鳥山ができた。期待して見てたけど遠いまま。

それに小さい。かもめが4羽くらい。あ、今、1羽援軍に駆けつけようとしてます。

手前のアワアワはイナっこ。あいつらすら釣れやしない。






波止の付け根では本隊の大軍が待機中。

隣の芝生は、、、_e0261558_21263125.jpg
全く動きません。沖の鳥山、出撃するほどのものでもないんでしょう。

そんなこんなで何事もなく本日も日が暮れようとしています。






チヌもさっぱり。アコウは夜釣り覚悟でないと厳しい。なかなかどーして、この時期は楽ではありませぬ。

こうなるとどっか他にいいとこないかな、と浮気心が。。。。

先日ちょっと愛媛方面に出かけた時、何年かぶりに某所を覗いてみました。

隣の芝生は、、、_e0261558_21264029.jpg
いい感じだなぁ。チヌでもボラでも、シーバスやらキスやらマゴチやら、なんでも釣れそう。

うちの近所にもこんな河口、一つ欲しいなぁ。







by udonfly | 2016-08-10 21:52 | 海のフライ
<< 猛暑中お見舞い申し上げます モッコク >>