ガメラのごとく

暑いですね。

ついひと月かふた月前に草刈りされた空き地ももうボウボウ。

e0261558_2010484.jpg


ダレダレ気味のウチの娘の散歩もなるべく遅くに出るようにしています。ちょうど陽が沈む直前くらいにスタート。

そこそこ歩くと沈み切りますがいい感じの夕暮れを楽しめます。

e0261558_2010854.jpg


ちょいとお腹がたるんできた娘の写真を撮ってやりました。

e0261558_20101157.jpg


メタボ健診で思いっきりお腹をへっこますオッサン同様、何故か写真を撮ろうとするとお腹がひっこむ娘。






さっき、いつものように散歩に出ようとしたら、玄関先に違和感。

e0261558_20101775.jpg


なんじゃろか?としゃがんで見ると

e0261558_20102160.jpg


4cmくらいの亀っ子。どうやってここまで来たのか全く理解不能。

ガメラのごとく飛べないと無理だと思うのだが、、、、。

とりあえず水辺に放してやったけれども、余計なことしたかしら?
by udonfly | 2016-05-21 20:26 | その他
<< まさに独演会 近況 >>