人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デカけりゃいいってもんなのです!

雨の日。齧られてボロボロになったハンピー#6。

デカけりゃいいってもんなのです!_e0261558_1594573.jpg


齧った張本人はこちらの2名。

デカけりゃいいってもんなのです!_e0261558_1595495.jpg

デカけりゃいいってもんなのです!_e0261558_1595028.jpg


ともに45cmくらいのファイター。下のヤツなんかジャンプ1発で2mくらい跳んじゃうし。

魚の状態がいいと、最高にエキサイティングですなぁ。ドライだと特にネ。

やっぱり、今頃の季節、雨の日にはどでかいハンピーが利くなぁ。
by udonfly | 2016-04-22 02:11 | もっこく池
<< 追悼 プリンス ちょっとフライがデカすぎた >>