人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早い桜が咲き始めてますが

先週のことですが、夕方近くにちょっとライズがあり、試しにカディスを投げたら3回出て1匹釣れました。

早い桜が咲き始めてますが_e0261558_19341082.jpg


50cmクラスも出たのですが、釣れたのは最小サイズの25cmほど。

ライズがあったのはほんの10分ほど、見える範囲ではそこだけでした。

それ以来、シングルハンドを準備して行くのですが、ライズもなく、あるいは、帰らないと行けない時間に単発であったり。

沈めればなんとか釣れてはいるのですが、、、、。

早い桜が咲き始めてますが_e0261558_19341536.jpg


早い桜が咲き始めてますが_e0261558_19342034.jpg


立て続けに釣れた45cmくらいの。上のはヒレが今ひとつ。下のはヒレピンに近いのですが、脇腹に大きな傷がありました。

鵜かミサゴにやられたようです。元気でしたからなんとか頑張ってほしいものです。

早い桜が咲き始めてますが_e0261558_19342638.jpg








で、今日も行ってみたのですが、向かい風が強くてキャストに四苦八苦。

ライズもありませんでした。遅くまでやってないのでワンチャンスあったかどうかは不明。

んでも、沈めれば釣れちゃうのです。えっへん!」

早い桜が咲き始めてますが_e0261558_1934315.jpg


最近のお決まり、45cmくらいの暮れの放流もの。

そろそろ安定したライズ、してくれないですかねぇ。。。。。
by udonfly | 2016-03-12 19:56 | もっこく池
<< 自分勝手でスイマセン うどん界の謎 >>