人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来過ぎと出来なさすぎの釣り

出来過ぎと出来なさすぎの釣り_e0261558_15384152.jpg


先日釣った今季の2ハイ目。この1、2日前に1パイ目を小さすぎてリリース済み。

この日は良く釣れた。出来過ぎのシーズンスタート。




翌日はマゴチ狙い。アタリもなく夕方。細い雨が降って来る。今日は散歩も無しでOK?とメール。

「説得中」という返信に添付されてきた画像、、、。

出来過ぎと出来なさすぎの釣り_e0261558_15384940.jpg


ご主人の帰りを待つ忠犬の図?  け、けなげやのぉ〜。

ということでアコウ狙いに切り替え。暗くなるまでにおかず確保でイカを数ハイ。

ちょっと明るくなってきたと思ったら、陽が落ちるところだった。

出来過ぎと出来なさすぎの釣り_e0261558_1538466.jpg


ここから久しぶりに本気でアコウを狙ってみたけれど、アタリかもしれないのが1回あったきり。

真剣に一所懸命やっただけに参りました。今季中になんとか1匹、お持ち帰りしたい。。。。。
by udonfly | 2015-09-09 16:06 | 釣り
<< むずかしい シーバス入りました >>