人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチジクとあんどうくん

SNS見ていたらイチジクのショートケーキとタルトが投稿されていて

あまりにおいしそうだったのでついつい釣られてしまいました。おかし工房「Botan」さん。

こちらも人気店ゆえもしかしたら売り切れかもしれないけれど、その時はスコーンをいただいて帰ればいいや

ってことで、お昼もだいぶ回ってから出かけてみました。

が、やっぱり、売り切れでした。残念。イチジク関係は次回リベンジということにして

本日はチーズケーキとイチジクのシフォンケーキをいただきました。

イチジクとあんどうくん_e0261558_20301415.jpg


いやぁ、いつもホントにちゃんとしてて美味しい。居心地もいいし、窓の外にはイヌがいるし。

イチジクとあんどうくん_e0261558_20302653.jpg


はぁ〜、気持ちイイ時間を過ごせました。ごちそうさま。




で、スコーンも買って、イヌにご挨拶。「さっちゃん」

イチジクとあんどうくん_e0261558_20304557.jpg


まったく、いつ見ても幸せそうな寝顔。この状態を見ているだけでご飯3杯はいけますね。

イチジクとあんどうくん_e0261558_20305258.jpg





で、本日はもうひと方にもご挨拶。

イチジクとあんどうくん_e0261558_20313092.jpg


クリオネ?

イチジクとあんどうくん_e0261558_20313922.jpg


牛?

イチジクとあんどうくん_e0261558_20315094.jpg


いやいや、こちらが噂の「あんどうくん」。男前です!背中のたてがみ?がモヒカン風でパンクです。

おでこのもしゃもしゃの毛もステキです。眼のまわりのパンダ柄もカワイイです。

イチジクとあんどうくん_e0261558_20315483.jpg


押したそうにした時の、ツノと耳のバランスもなんだか凛々しいです。惚れました。

この後おでこに手のひらを当てて軽く押してあげたら押し返してきました。結構グイグイきます。

でも、まだまだ子供、片手でなんとか押し勝てました。しかし、きっと成長は早いです。次は負けちゃうかもしれません。

次回のイチジク・リベンジ、2週間以内が目標です。
by udonfly | 2015-08-26 21:20 | その他
<< トライアスロン うどん のち かき氷 >>