人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちったぁ走れよ!

先週の金曜日、午前中は雨も降らなさそうだったので車で4,50分ほどの公園にお散歩&花見に。

ちったぁ走れよ!_e0261558_16302597.jpg


この微妙な設計がなんとも言えないビミョーな感情を沸き立たせるステキな公園。

事前情報で桜はあまりないのはわかっていたのでこんなもんでもOK。メインは散歩だから。

ちったぁ走れよ!_e0261558_16303477.jpg


ここは珍しくイヌの散歩にウルサくないので、いつか思いっきり走らせてやりたいと思っていたんだけれど

ちったぁ走れよ!_e0261558_16303880.jpg


若いのにウチの娘ったらてとてと歩くばっかりで走りゃあしない。ウルフでも借りてくりゃ良かったかな。

それはそれで騒動を引き起こしそうで怖いか。

ちったぁ走れよ!_e0261558_16304238.jpg


昼過ぎから雨だと予想していたのだけれど、結構早くから降り始めてきちゃって。

遠くの景色も今ひとつ。しかたないので近くを見る。

ちったぁ走れよ!_e0261558_1630462.jpg


ま、そんなに見るものもなし。

ちったぁ走れよ!_e0261558_16305419.jpg


走らないクセに水は飲むイヌ。






雨も本降りっぽくなってきたのでもう一つの目的地、隣接する公園に。瀬戸内国際芸術祭の「放置」作品。

ちったぁ走れよ!_e0261558_16424768.jpg


・・・・・当時とあんまり変わってないなぁ。

一応「芝生に入ってはいけません」とはあるが、あがるのは自由なようなので登山。山頂で記念写真。

ちったぁ走れよ!_e0261558_16425240.jpg


3つの目的達成!さ、帰ろ。

ちったぁ走れよ!_e0261558_16425749.jpg






ほんと、ココは自由で人が少なくてイイところだなぁ。
by udonfly | 2015-04-06 16:51 | その他
<< ワタシ 待〜つ〜わ 65→30→77(推定) >>