人気ブログランキング | 話題のタグを見る

噛み合いません

今日は雨のち曇りの予報だったから、爆釣間違い無しと思ったんですが、着いてみれば晴れ&風弱し。

モチベーション下がる中頑張ってみましたが、ピコピコアタリ数回、ヒット=バラシ1回、という結末。

以上!






ところで、先日、海の様子を見に行ったのですが、入りたいところに先行者あり。ということでチヌ・ウォッチング。

噛み合いません_e0261558_21231941.jpg


早速見つけちゃいました。30cmくらい〜45cmくらいのが10匹ほど見え隠れ。上の写真には5匹はいるはずですが。。。

一部アップ。2匹は見えますね。

噛み合いません_e0261558_21232254.jpg


何かを食べている感じではなかったですが、フライ投げてみれば良かったな、と。

ま、ルアータックルしか持ってなかったんですけどね。
by udonfly | 2015-03-29 21:33 | もっこく池
<< 黒っぽいカディス もはやヒマ以外の何ものでもない >>