人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は肉うどんを食べました

今日も寒いもっこく池。横からの風で投げ難い。結局、風裏に逃げ込みノーバイト。

向かい風でさえなければ今頃はあっちがいいんだけど、、、、と思う方ではルアーの人が良いサイズを釣ってたなぁ。

とっても、うらやましいっす。





さて、と。

来週には解禁だってのにテンション上がらず。フライも巻いてないし。

よくよく考えれば、去年の禁漁からフライBOX触ってないかも。1本くらい巻いておかないと解禁に失礼だわなぁ。

と思うのだけれど、すぐ眠くなるんだなぁコレが。

今日は肉うどんを食べました_e0261558_19192164.jpg


こいつでも居ればもう少しテンションも上がるんだろうけれど。

今日は肉うどんを食べました_e0261558_1919248.jpg


でも、こんなことになると動けなくなって、結局1本も巻かないんだろうけれど。
by udonfly | 2015-01-24 19:37 | その他
<< 「かけ」大+「半ちく盛り合わせ」 また一人、、、 >>