人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海に行くべきだったか?

おかず確保に海に行こうかと思ったのですが、サバにはまだ早いかなぁ?とか

イカにはもう遅いかなぁ?とか、サヨリ釣りの人が占有してるかなぁ?とか

あまり前向きになることが思い浮かばないので、ダメ元でもっこく池に行ってみることに。

海に行くべきだったか?_e0261558_18422197.jpg


やっぱり、草刈りはまだでした。来週末くらいかなぁ?

それでも、水位が少し下がっているので、なんとか投げられる所が広がっています。

海に行くべきだったか?_e0261558_18421361.jpg


長靴履いて30cmでも前に出ればほぼなんとかなる感じです。

とはいうものの、基本、風も弱く、流れもなく、雲もなく、雨もない。。。。。

海に行くべきだったか?_e0261558_18421778.jpg


イカントモシガタイ。

1時間半ほどやってみましたがアタリもなく。ライズは池の中央付近で数回見えました。

水の状態は、まぁまぁ透明度も高く悪くないように思います。もう少し水温が下がれば釣れ始めるかな。






紅葉もまだまだ。撮り方で誤摩化してみましたが。

海に行くべきだったか?_e0261558_18422674.jpg

by udonfly | 2014-10-18 18:59 | もっこく池
<< うどんのハズが・・・ 祭り >>