人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満一歳!

今日、日曜日だったんですね。なんか曜日の感覚が狂ってて、平日気分でした。

愛媛の海で用事の合間にイカでも、、、、と思ったのですが、結構な人、人、人で。

おまけに、肝心のイカちゃんがさっぱり見えず。今日は秋シーズンの下見と割り切りました。

満一歳!_e0261558_20442688.jpg


別の場所はさすがに人もいませんでしたが、ベイトも見えず、気配もなし。

満一歳!_e0261558_20442322.jpg


結局、あちこち覗きながらのドライブで終了しました。竿、出さず。それもまたヨシ。





用事が案外早く終わったので、そのまま急遽ウルフに会いに行ってきました。明後日、ウルフたち兄妹の誕生日です。

満一歳!_e0261558_20514347.jpg


あれれ?なんかヘンじゃない?

耳!ミミ!耳がピンとしてないですよ。

満一歳!_e0261558_20515065.jpg


そうそう。そうでなきゃ。相変わらず美人さんで良かった。

ちょっと早いけど、お誕生日おめでとう!
by udonfly | 2014-09-28 20:59 | イヌ
<< ペアリング エンペラコリコリ >>