人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むしむしむしむし

昼間、車でちょっと出かけたついでに、海の方を回ってきました。もちろん、見ただけです。

朝のうちに雨も上がり、湿度が高く不快だけれど青空が広がっています。

むしむしむしむし_e0261558_18324392.jpg


大潮の干潮前。チヌを探しに何度か来たところ。いつも風があってテーリングを見つけたことはありません。

何年かぶりに来てみたけれど、今年はどうかな?

水際まで行ってみようかとも思いましたが、あまりの暑さと風と偏光なしでは歩くだけ無駄、と思いやめました。





むしむしむしむし_e0261558_18324829.jpg


しばらく来なかったらこんなもんが出来ていたんですね。それとも気づかなかっただけ?

公共なのか民間なのか?準備中なのか潰れているのか?全然知らないのですが、なんだかなぁって感じ?





台風もこちらの方はたいしたことないようなので、夕方、おかずを調達に行こうかと思っていたのですが

いつのまにやら土砂降りになってました。残念、本日もおかず無しです。
by udonfly | 2014-07-10 18:55 | その他
<< おわった・・・・・ お願い!水、入れないで!! >>