人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八朔

カマ喜riさんの新作?土日限定メニューだったかな?

八朔_e0261558_1828247.jpg


のっているのは八朔。スダチがのっているのは近頃割とあるようですがハッサクは珍しいですね。

お味の方はもちろんおいしゅうございます。欲を言うと輪切りの他に1かけ2かけでも小皿に付けてくれているとなおGood。

近頃は美味しい柑橘類がたくさんありますが、個人的に昔から八朔が一番好きなもので。

カマ喜riさま。ご検討よろしくお願い申し上げます。




さて、本日そろそろツールドフランスが始まります。

現地、といってもスタート地点のイギリスではなく開催国のフランスではさぞかし盛り上がっていることでしょう。

タイミング良く?WC、フランス負けちゃいましたからねぇ。

さてさて、今年はどんなドラマが待ち受けているか。楽しみですねぇ。

ファンの皆様。長丁場ですので最初っからトバし過ぎて「落車」しないよう、ゆるゆると楽しみましょうね。




そんなわけで早速TVの前でスタンバイ、、、、、、といきたいところですが、これからウチの娘の散歩に行ってきます。

明日はまた預けに行きます。一時帰宅最後の散歩です。ツールとウチの娘、どっちとるかってーと、、、、

難しいところですが、一応ウチの娘ということで。
by udonfly | 2014-07-05 18:47 | その他
<< 備蓄作戦 遡上 >>