人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訓練と練習

訓練中の異母姉妹。

訓練と練習_e0261558_19584733.jpg


ウチの仔の方が1年お姉ちゃんなのだけれど、訓練では妹の方が先輩。

訓練と練習_e0261558_19585085.jpg


妹は「待て」でまったく動かないけれど、ウチの仔はモゾモゾ。

それでも訓練前とは比べ物にならないくらい「良い子」っぽく見える。

ほんとに「良い子」になるかどうかは飼い主次第なので、今のところ「ぽい」としか言えないけれど。

その飼い主の練習、本日2回目。すでに頭の中がこんがらがってきた。

ウチの仔のレベルが10段階で7、8だとすると我々飼い主は1、2程度だそうだ。

その上ウチの仔は毎日訓練、飼い主はせいぜい週1。へたすりゃ追いつけないどころか置いてかれてしまう。

がんばらねば。
by udonfly | 2014-05-19 20:13 | イヌ
<< ウルフ・パターン続報 通常業務 >>