人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんなことがシーズンイン

いろんなことがシーズンイン_e0261558_19434446.jpg


田んぼ関係の皆様、田植え、終わりました?ウチは来週の予定です。

なもんで、トラクター走らせてきました。耕運機時代に比べると乗っているだけなので楽チン。

鼻歌のひとつも出ようってもんです。

♬ あかいぃ〜トラクタぁ〜 ♬

って、歳がバレちゃいますね。




GWですし人ごみは嫌いだし、混んでいる釣り場はもっと嫌いなので自粛しておりましたが

午前中に一仕事したら急に行きたくなったので、まだまだ早いとわかっているのに行ってしまいます、イカ捜し。

人が多ければ覗くだけで帰ってこようと思ったら、1組だけ。1時間ほど浮気せずエギを投げました。

目の前をでっかいエイが泳いで行きました。遠くに見える波止にも数人見えましたから、いよいよシーズンインな感じですね。

今週末あたりには、、、、とも思うのですが、田んぼ関係もシーズンインなわけで、さて、どうでしょう?

山の釣りも楽しみな季節になってきたってのに。。。。





アタリもなく思ったほどすかっとしなかったのですが、ウチに帰ればこのお方が、、、。

いろんなことがシーズンイン_e0261558_19434973.jpg


癒されます。
by udonfly | 2014-05-04 20:04 | その他
<< GW限定? 黒くて大きいのは必要か? >>