人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐゎあっぽーーん!!!!!!!

ぐゎあっぽーーん!!!!!!!_e0261558_2010247.jpg


やっちまいました。ボーズです。

言い訳するなら色々あるわけですが、ここはひとつ素直に「ヘタクソ!」と自分に言ってやりましょう。





ここのちょっと下流を上から見た時「鵜」がいました。

ので、ここで「ぐゎあっぽーーん!!!!!!!!」というドでかいライズを見た時には「え?ここにも鵜がいるの?」と思いました。

が、続けて普通のライズも2発。ってーことはあれはライズ。ってーことはライズの主はデカイ!

っってーことは、ごっつぁんです!

ティペット調べてフライに粉こな刷毛でチョイチョイし、流れを観察し、コースを確認し、キャスト。

ライズのあったところのおよそ2m上流からいい感じでフライが流れはじめたところで

フライのちょっと上流の底の方から上がってきたでっかいヤツがフライを追って来てばっしゃーん!!!

うまく合わせてノッタんだけれど、そのまま水中から頭を出している岩の向こうにぎゅーーーーーん!!

・・・・・・・切れた。。。。。。

今日はガガンボかコカゲかな?と思っていたので7X使っていたのが間違い。いつもどおり6Xにしておくべきだった。





ということで、ここにいるデカイのは(ちなみに余裕で尺上でっせ)ワタクシのですから

どなたも手を出さないようお願いいたします。

ほんと、お願い!残しといてぇぇぇぇ。
by udonfly | 2014-04-02 20:33 | 釣り
<< お花見 4月1日 >>